2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

ダックスのマフラー交換

DAXマフラーを換えてみました。
今までは

ショート管でしたが今度は

カチ上げの爆音マフラーです。
いや、うるさいです。
ショート管もそこそこうるさいんですが、アクセル戻してパーシャルだとそんなにうるさくないけどこの爆音管はアクセル戻してもうるさいです。
見た目的にも、やっぱオイラはショート管の方が好みだなあ。

速さ的には、ほぼ変わりないかな。


そうそう、もう少しゆっくりできる時が来たらエンジン換装、160㏄でやってみようと思います。

もう4年ほど眠っているので元気に復活するかどうか分かりませんが、こっちも楽しみにしてましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する