2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

懐かしい曲  すてきなサンデー バスター

さてさて、暖かくてイイ日曜日…って事で急に思い出したコレ

Buster Live Japan TV show 1977 ぎんざNOW! 70s Rock
1曲目のジョニーBグッドじゃなく、2曲目のすてきなサンデーです。
ホント何十年振りに聴いたか分からないくらいで、ビビビと来たほど懐かしい。
オイラ中学生で、この頃はベイシティーローラーズが凄い人気だったけど、
こっちも結構人気あったね。
BCRもバスターもいかにもイギリスの若者って感じですよね。
BCRのライブ映像はほとんど口パクだけど、バスターはチャンと歌って演奏してるのが良いね。


しかし、番組のぎんざNOWは長崎では映らなかっったんだけど、この番組を見てたらオイラの人生も変わってたかも…なくらい刺激的な番組だったね。
キャロルやダウンタウンとかもっと身近に感じれたら、きっと凄く影響受けてたはずだもんね。
でも、この観客もオイラよりチョイ上のお姉さん達だと思うけど、元気ですよねえ。
今日もイイ日曜日になりそうだ。

×

非ログインユーザーとして返信する