2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

凄いなマルケス

motoGP-Rd9ドイツ大会ですが、マルケスのポールtoウィンでした。

ロッシは2位、3位がビニャーレスと最近では珍しいリザルトでした。
なんか、今まではどんな時にもハードタイヤを履いて来たマルケスがRにソフトタイヤを履いて後半タイムを上げて優勝って事で今後のタイヤチョイスが変わってきそうな気配です。
最後までもつんならソフトタイヤで行っちゃった方が良さ気ですもんね。


しかし、シャンパンファイトの時、ロッシとマルケスはどうするんだろう・・・と気になりましたが

ススス・・・とビニャーレスが二人の間に入り事無き?を得てました。
まあ、二人は視線を合わせる事も無く会話も無くまだまだ仲直りはできていないようです。
マルケス・・・9年連続ドイツではポールtoウィンだそうです。
凄い事ですよ、9年って・・・もちろんモト3時代からだそうですが。
って事で前半戦終了でコレからサマーブレイクで次回は8月入ってから。
そこからはあっという間に茂木が済んでセパンがやってきますよ。
あっという間だ。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。