2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

命名 迷いの森

昨日はオートバイは持って行かずのランチ開拓でした。
ホントは125で行く予定だったんですが、自転車を降ろす元気が無かったのでそのまま行って来ました。
で、新しいルートも開拓できたし、迷いの森の中のテープ貼り&ライン造りでした。

よく見るとテープが二重三重になっているところがあります。
コレは、テープが多いほど難易度大って事です。
それと、この迷いの森は範囲が広いのでかなりライン取れるんですが、間違って変なところへ行かないようにココが端っこですよと言う意味での緑のテープを巻いてます。

木もかなりカットしたのでラインはかなり増えました。
どういうライン取りするかは自由なのでどれがベストラインか分かりません。
たぶん、行ければ3本巻いてあるテープのラインが最短だと思います。
週末はちょっと試してみます。

×

非ログインユーザーとして返信する