2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

イヤなヤツ

TKOを走る時も、ランチを走る時もほとんど先頭を走ります。
サマーシーズンの嫌なヤツ。

あんまり目立ちませんが、蜘蛛の巣がビッシリです。
特に、野母崎の蜘蛛の巣は最強でした。
驚いた事に糸の色が黄色なんです。
まあ、普通に引っ張ってみても切れません。
最近のTKOも蜘蛛の巣だらけなんですが、水で洗ったりするとあっという間に取れるんですが、黄色い糸は全くビクともしません。
幸い、TKOにもランチにも黄色い糸の蜘蛛の巣は無いみたいなので良かったです。
そうそう、無くて良かった?物がもうひとつ。

苔生した石畳なんてほとんど走った経験ありませんでした。
今回も、走ったのではなく通過した・・・みたいな感じでした。
こんな状況でも普通にビビらず走れるようになりたいものです。

×

非ログインユーザーとして返信する