2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

頑張るの嫌いな人多いよね

さて、明日は楽しみにしていた水曜会なんですが・・・、なんと昨日の時点で天気予報が現地は今日の夕方から雪!となっていました。
まあ、積もるほどじゃないんでしょうが、寒そうですよね。
雨が降るのは確実みたいだから、濡れたら寒いでしょうね・・・って、寒くならないように頑張って走ればいいんです!
押したり引いたりすれば必然的に温かくなります。
まあ、頑張りましょう。

そう、TKOでもランチでもハードエンデューロコースほど難易度はありません。
誰でもオフロードバイクに乗れる人だったら、頑張れば進めるくらいになっています。
ここで頑張れるかどうかで、ハード系のレースに行ってどうなるかってのが分かると思います。
そんな、1周もできないレースに出て楽しんでるんですか、本当に?
練習とか言わないでで山遊びとか言ってお茶を濁してるので楽しいんですかね?
頑張って練習しましょうよ。
進めてる人達はそれなりに頑張って練習してるはずですから。
進めない人は練習が足らないって事でしょ、簡単に言うと。
オイラは頑張って練習してますよ・・・まあ、頑張ってもこのレベルですが。


オイラが理想とするレースは、頑張れば進めるくらいの難易度でその中で速さを競う・・・が一番の理想のレースです。
JNCCはスピード速すぎるし、JECはルール分かんないし、ハード系は難し過ぎるしでオイラにとって楽しめるレースって無いんです。
ああ、もちろん見る分は色んなレースでも楽しめますけど。
やっぱ一番楽しいのは、自分のステージで色んな人達やビッグネームな人達と競うのがイイですね。
今の自分のステージはTKOとランチですね。
ここでの一緒に走っての競争でも、タイムアタックの競争でもどちらでも楽しめます。
って事で、明日は水曜会、楽しんできます。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。