2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

マジでワクワク

昨日もランチ、125では泣きたくなってしまったので、気分直しに250での2デイズとなりました。

予定では、水曜日のために少しでも走りやすくしてやろう・・・と、木の枝とかをカットして軽く午前中で撤収しよう・・・と思っていたのですが、途中から、自分用に新たなところを開拓していたらベータさん登場したので2台で新たなところを走ったらまあまあな感じ。
自信無い人は既存のルートで周ればいいのでチャレンジャーな方、お待ちしています。
そして周回行ったんですが、サクッと終われたので2個目の山の開拓を付き合ってもらいました。
デイ1である程度メボシを付けていたのでそこの確認と新規での開拓です。
ベータさん監修なので難しめですが、オイラとのコラボなのでチョイと狭いところもあります。
まあ、何とか形になってきて後は残り少し開拓すればフルコース繋がります。
年内には完成させるつもりです。
設定タイムはフルコースで40分、一個目だけだと20分となります。
フルコースだとかなりキツくなると思われます。
まずはコースを覚えるのが一番ですね。
年明けて、2月くらいにみんなでタイムアタックやりたいですね。
いや、マジでワクワクするコースになってきましたよ。
本当に楽しみです。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

コメントは必須項目です。