2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

モトGP座談会

今年も無事、モトGP座談会を見る事が出来ました。

元世界チャンピオンやワークスライダーさん達の話が聞ける貴重な番組です。
本戦と同じ…ってか、本戦より面白いかもしれないな。
やっぱね、世界チャンピオンの話は凄い事言ってます。
同じ世代なのに、その頃の事を知らないのが凄く悔やまれます。
原田選手や坂田選手達が現役の頃を見てみたかったですねえ。
でも、あの頃はGPを観戦しに外国まで行くなんて考えた事もなかったです。
しかし、原田選手が言っていましたが、当時、一緒に戦っていたロッシ選手がいまだに走っているのは本当に驚きだ…って。
ロッシも先日40歳になってますが、まだまだ行けそうですよね。


そう言えば、先日の土曜日、いつものように練習に行ったんですが、5台いて4台が50歳オーバー、もう一人も40歳代半ばと親父の集まりでした。
ちょっと前までは、御大が50歳超えても頑張ってるのが驚きでしたが、実際自分がその年になっても同じように頑張ってるのも驚きです。
自分的には、まだまだ頑張れると思ってるんですが、どうですかね?

×

非ログインユーザーとして返信する