2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

野母崎エンデューロ エントリーリスト

さあ、今週末開催の野母崎エンデューロのエントリーリストが出ました。

知ってる名前もチラホラで、どうなるんでしょうかね。
まあ、人数少ないんで渋滞あったとしてもそんなに酷くはならなさそうです。
でも、地元だからかもしれませんが、長崎のライダーも結構いるんですね。
それにしても、アチラでも外車がたくさんいるんですね。
外車には負けられないでしょ、やっぱ。
あとはホンダチームもいるしココにも負けられないです。
しかし、希望ゼッケンができるなら#46にしてもらおうかな・・・と思っていたんですが、46人はいなかったですね。
はい、がんばります!

×

非ログインユーザーとして返信する