2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

久しぶりのMXコース

たぶんですが・・・ランチやTKO以外で初めて走ったと思いますYZX。

もちろん、MXコースも初めて走りましたが、山系との違いをマザマザと感じました。
いつものごとく何にもいじっていないノーマルセッティングのサスですが、MXコースでは軟らかいと思います。
MXコース・・・実はもう少し走れるんじゃないか・・・と思っていました。
好きではないけど普通には走れるんじゃ・・・と。
でも、予想以上にダメダメでした。
練習していないので仕方ない事ですが、もうチョイ走れたら・・・と、思っちゃいますね。
まあ、山系では問題なかったので良しとしましょう。
しかし、ホント初めて5速で走りました。
林道区間からのクワポンヒル?では、一気に5速から2速、1速へと落とすんですが何速に入っているのか分らなくてとりあえず1速まで落としてから2速とかに入れていました。
どのセクションもほぼ2速で行けました。
ランチとかは、ほぼ1速なんでセクションの違いが分るかなと思います。
数年ぶりに全開加速を味わいましたが、やっぱりオイラはそれよりもガマンしながらアクセルコントロールして走るシチュエーションの方が楽しめます。
さあ、明日から開拓が始まります。

×

非ログインユーザーとして返信する