2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

旧篩坂の頂上付近の轍

少しいじったところがあるのでルート順に・・・。
新篩坂は昨日アップしたのでその次、旧篩坂の頂上付近です。

今は、画面左からこのラインで行ってるんですが・・・。
轍の中に倒木仕込んできたので轍の中を走るのは面倒になると思います。
それで・・・どういうラインを選びますかね?

もちろん、轍の土手の上ですよ。
左右どちらでも行けるようになってます・・・が、左からのラインは轍切りが必須です。

進行方向から見るとこんな感じですかね。
オイラは、すでにこの右のラインで走ってるので、今度は左を試して見ます。
轍切りと轍の中に入らない練習ができます。
ココに到着するまでに、新篩坂とかで篩われちゃったら土手走行はキツイかもしれませんね。
しかし、このあとの土手ヒルとか迷いの森2とか、前半から盛り沢山になって来ました。
まだまだ増える予定なのでお楽しみに。

×

非ログインユーザーとして返信する