2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

気になる車

近所に10年以上前から気になってる車があります。

RX-7です。
コレはSAの2型ですが、オイラは1型に乗っていました。
もう、全く動いていないんですが、色んなパーツが変わっていて、現役当時は結構良い感じだったんじゃないでしょうか。

Rスポもデカイやつだし、オーバーフェンダーまで付いてタイヤはアドバンのレイン仕様?な市販じゃない様なやつを履いてます。
ボンネットも換わってるし。
きっとエンジンとかもやってるんだろうなあ。
ちなみに、ナンバーも付いてて多摩33なので公認取ってるみたいです。
コレが現役なら結構な値段が付くんだろうな。


オイラの7。

室内の内装は無く、ダッシュボードも無く骨組みだけの状態にメーターがチョコンと乗ってるだけでした。
おまわりさんが『お見事!』と言って切符をプレゼントしてくれました。

×

非ログインユーザーとして返信する