2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

広げましたよ~

昨日は開拓オンリーでランチでした。
オートバイは積んで行かず、向かう途中に某選手から参戦したいとの連絡がありましたが、残念ながら今回はパスしてもらいました。
参戦予定の連絡が前日までにあったらオートバイも積んで行く予定だったんですがね・・・。
次回からは前もってのお知らせお願いします。


って事で、朝から3時間フルに使って開拓してきましたよ。
まずは・・・

新篩坂の溝越えジャンプを広げてきました。
50センチほど広がってますのでチャレンジする方、気を付けて下さい。

黒いラインが通常ラインですが・・・、お気付きでしょうが、倒木が3段仕掛けになってます。
さあ、どっちを選ぶかは貴方次第です。
まあ、多分問題ないと思うので次回もっと広げましょう。
って事で気を付けて行きましょう。


ココのほかにも、新規で開拓したところが3箇所あります。
まだ走っていないので使えるかどうか分りませんが、これからチャレンジしに行ってきます。
予定通り、ただ延長するんじゃなく、難しめのセクションを作ってきました。
GW中には、もう数箇所増える予定です。
ハードエンデューロのミディアム以上を目指す人にはバッチリ練習になるはずです。
コレでもかってくらいセクションの連続です。
マジでワクワクしてくる。

×

非ログインユーザーとして返信する