2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

ランチへGOですが

今日もランチです。
ずっと雨だったので、今回も悪コンディションは必至なんですが、若者からのお誘いがありましたので、頑張って行ってきます。


本当は、TKOの偵察に行こうと思っていたんですが、また次回ですかね?
そう、TKOが復活できたら、ココも周回コースに入れる予定です。

2017 TKO走り初め
上りで使うか、下りで使うかはまだ未定ですが、何人たりともスムーズには進めていない沢1岩盤です。
オイラも、数回しか上っていないし下っていません。
密かに、250では一度もチャレンジしていないので250でもやってみたいんですよね。
この沢1と沢2を周回コースに入れるとなると今までの周回コースは大幅変更になります。
まあ、構想は暖めてあるのでOKとなればあっと言う間にコースはできると思いますがね・・・。
ココの岩盤はグリップも良いし、結構度胸一発でもクリアで来ちゃうので何とかなるでしょう。
TKO・・・復活させたいなあ。

×

非ログインユーザーとして返信する