2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

毎度な雨ランチ

昨日も雨のランチでした。
まあ、もうココ数回は雨の中なので、慣れてきた感がありますね・・・とは言え、やっぱり進めないところが多いんですが・・・。

一瞬、「あれっ、オイラ?・・・」と思いましたが、見慣れたマシンだけど、若者の写真でした。
新篩坂なんですが、溝越えの飛び付き失敗の図です。
既存の飛び付きラインは写真の右にある轍のところなんですが、その飛び出しや着地点がかなり荒れてきてるので、違うラインで・・・って事なんですが、ココで失敗するとリカバリーが大変なんです。
基本、溝なので・・・

ジグザグの溝の中を行かなきゃ行けないんですが、この若者ライダーさんはフロントアップが凄く上手くて、さらに上げたまま向きを帰れる技を持っていたので、簡単に脱出していました。

こんな深い溝で、グチョグチョの路面なんですけどね、上手いもんです。
まあ、新篩坂はとりあえずチャレンジだけしてやめるつもりだったので一回だけのチャレンジでサクッとやめときました。


まあ、その後は毎度な雨ランチで頑張りました。
長く宿題をクリアで絆と頃も多かったんですが、数箇所は上手くクリアできたので、良しとしましょう。


今日はTKOの偵察に行こうと思っていましたが、昨日、帰ってきたのが0時前だったので、それから片付けや洗濯してたら遅くなっちゃったので、さっき起きた次第です。
なので、今日はパスですね。


そうそう、昨日アップした動画のライダーさんが、全日本MXに参戦しています。
機会があったら覗いて見て応援してください。
頑張ってるようですよ。

×

非ログインユーザーとして返信する