2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

そろそろフルコース

そうそう、久しぶりに宿題をクリアしたんです。
土手ヒルはあと一歩ってところまで行けたし、ベータエリアの第一DHあとのアップヒルは完璧一発クリアできて、その後、我慢ヒルもチャレンジしたら呆気なく進めました。

最近は、このシチュエーションからのトライはないんですが、オイラは2回中2回とも成功しました。

若者は何度やってもダメでしたが、色んなトライの仕方でチャレンジしてるんですよね。
ホント、「行くよ・・・」って言うまでずっとやってます。
オイラは・・・昔の事はあんまり覚えていないんですが、アップヒルは結構チャレンジしてたと思います。
まあ、今ほど難しいところはやっていませんでしたが、当時の分相応なアップヒルでしたが、やっぱ頑張ってやってました、たぶん。


さあ、今週末はいよいよ梅雨明けで少しはましなコンディションで練習できそうな気配です。
そろそろフルコース走りたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する