2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

デイ2ガイア編

さあ、デイ2ガイアです・・・が、到着直後にアクシデントがありました。

あの坂を上ろうとした瞬間、YZ-Xの彼のトランポがストップ、進まなくなってしまいました。
聞けば、ATフルードが全く入っていない・・・と。
エンジンは掛かってるんですが、前に進まない・・・って事で、邪魔にならないところまで牽引してとりあえず、準備して走る事に。
結果、このトランポは職場の先輩がローダーで取りに来てくれて無事帰れたそうです。
良い先輩がいて良かったね。


って事で、走る分には問題なかったので、いざGKO沢へ。
久しぶりのGKO・・・やっぱり緊張します。

まず、第一セクション、ココまでは前回女子ライダーも来ているので、男子ライダーは意地でも越えなければなりません。
でも、やっぱ緊張するんですよ、一発目から。
本当にココ行ったんだよな・・・と、再確認してのチャレンジです。
まあ、やりだしたら感じを思い出して呆気なく行けたんですけどね。

で、最後の難関・・・だったんですが、岩盤むき出しになっていて絶対グリップする・・・と感じられたのでココも呆気なく行けました。

YZ-X君も何事もないかのようにちゃんと付いて来ています。
凄いですよね、初めてなのに。
いくら、同じマシンが先に行ってるから・・と、行けるのが分っていてもライダーの腕と度胸がありますからね。

腕があっても度胸が無ければ進めないし、度胸があっても腕が無ければ進めません。
上手くオイラをコピーしてくれてると思います。

最頂部は細かな倒木や枝で面倒臭そうだったので、ココで諦めましたが、十分だったと思います。
沢の水も冷たく、気温もそんなに暑くなく、気持ちいいトライができました。


あら?・・・なんか、スタートはYZ3台だったような気がしましたが・・・?
さあ、次はモーミン劇場第2弾ですかね。

×

非ログインユーザーとして返信する