2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

YZ-X~!

さて、先日ガード類のパーツが届いたばかりですが、今度は外装が届いたとの連絡が。
このマシンは水曜会の知り合いのマシンですが・・・、なんだか分かりますか?

まあ、サイドカバーの形状でYZだと分かるかと思いますが、実車を見るとタンクやシュラウドの形状が純正とは全く違うから、うん?な感じです。
黄色のヤマハも有る事は有るので分かる人は分かると思いますが、これが赤とか緑とかになるとどこのメーカーか分からないと思います。
オイラのは青なのですぐYZだと分かると思いますが

↑こんな感じになるかと思います。
コレで、デカールはもちろん蛍光イエローのヤツですね。


そうそう、よく他所のブログでYZは昭和の香り・・・とかって書いてますが、それは言い過ぎですよねえ。
さすがに平成は30年なんだからいくらなんでも昭和は無いでしょう?
オイラ今のYZでも格好悪いと思った事ないし、古臭いと思った事もありません。
逆に今の外車とかがオモチャっぽく見えてしまうんですが・・・変ですかね?
マシンは何であっても進める人のはカッコイイですよね・・・あっ!FTRは進めてもカッコイイとは思いません。
さて、そろそろYZ-Xの出番ですかね。
今月中に作ってしまおう。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。