2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

割っちゃいけない

そう言えば、YZのシュラウドをR-techのヤツに変えました。

気が付けば、白けちゃって変な模様になりました。
変な模様になるまで白けちゃったって事は、結構戦ったって事なんですよね。
純正のシュラウドだったら、割れてるような木との激突でも、ペロ~ンと捲れても割れる事は無いんですよね。
たぶんですが、黒いカーボン柄のところの接合部分が少しフレキシブルになってるんだろうなと思います。
ちなみに、タンクは純正とは形状が違うので純正のシュラウドは付きません・・・って事はですよ、割れちゃったらこのシュラウドを購入しなきゃいけないって事ですね。
セット販売は見た事あるけど、シュラウド単体で売ってるのは見た事無いんですよね。
セットは結構値がはるので割れないように気を付けなきゃです。


さて、今週末は富士見パノラマでDHの予定だったんですが、雨っぽいのでパスしてのランチの予定です。
ランチの雨って言うか、オートバイでの雨は問題なく楽しめるんですが、自転車の雨は
楽しさ半減するんですよね、オイラ。
もうね、汚れ方がハンパ無いですからね、自転車。
予報では、金曜日が雨・・・、どうなりますか。

×

非ログインユーザーとして返信する