2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

野母崎エンデューロ、エントリーします

今年もエントリーします。

去年はYZXでエントリーしましたが、今回はYZでのエントリーです。
まあ、ほとんど変わりませんが。
平成最後のレースがのもエンで、令和最初のレースものもエンとなりそうです・・・ってか、のもエン以外出ませんが、たぶん。


ハア・・・しかし、今回も金曜日夜勤明けからの長崎往きで、土曜日お昼くらいに実家へ到着して、その日は実家で寝て、日曜日朝一から野母崎のレース会場へGO!で3時間一人で走ってその日も実家で寝て月曜日は法事の予定、で、月曜日の夜か火曜日の朝から帰路へ付く・・・な予定です。
一応、水曜日まで休み取る予定なので、何とか辿り着けるでしょう・・・。
できれば、水曜日までには帰って来て、水曜会へ合流・・・と行きたいんですけどね。
元気に帰ってくるには、リザルトが良くなければダメなんですよね。
リザルトが良ければ、ウキウキで疲れ知らずで帰ってこれるんですけどね、ダメだったら疲れ果てて

×

非ログインユーザーとして返信する