2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

昔々

チョイと覗いてみてください。
東京エンデューロクラブ
チョイと昔の事を確認したくて覗いてみたら…やっぱ色々ありますねえ、面白い事。
2007年から始めたブログですが、色んな事書いてます。
今より厳しく書いてる記事もあるなあ。
最近は、当たり障り少なくなってますからね。
色んな人とも練習してましたね。
まあ、オイラの財産となってます。
頑張っていたからこその財産だと思います。
でも、まだまだこれからも続きますよ。
とりあえず、お金が続くまでは…。
きっと体力より先にお金が尽きると思うので(笑)
頑張ります。

×

非ログインユーザーとして返信する