2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

忘れてた

いつものYZにしたつもりだったんですが・・・、

アンダーガードをつけるのを忘れていました(赤いガムテは意味は無い)
実はオイラ、コレの取り付けが苦手なんです。
なんか、ステーを固定するネジを留めるのが苦手なんですよね。
狭いってのもあるんでしょうが、なかなか留まらないんですよね。
コレを装着するだけで30分くらい掛かってます。
ランチを走る分には必要ないんですが、あの新規開拓中の沢を走るには必需品ですから。
オイラは樹脂製より、アルミの方が好みです。
樹脂製の方が滑るって話を聞きますが、石や岩では引っかかる事が多いです。
で、たわんで外れる事も多々ありました。
まあ、アルミの方が安心って思います。

少々格闘しましたが、無事装着できました。
あともう1つ忘れてた事・・・
スタンドを付けなきゃでした。
コレは、来週ですかね。

×

非ログインユーザーとして返信する