2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

今週末で完成かな

昨日はいきなり雨が降りましたねえ。
まあ、今週末のランチはグッドコンディションでしょう。


で、08YZはスタンドを付ければとりあえずの完成となる予定。

このスタンドも10年以上使ってますねえ。
今回、スタンドは要らないかなあ・・・と思って付けないでいたんです・・・が、ランチでは木に立てかけれるのでは要らないんですが、広いところやガレージ内ではやっぱあったほうが便利でした。
アンダーガードとは違って、コレの取り付けはサクッとできます。


そして、08YZが完成したら、今度は11YZを床の間仕様へとの作業が始まります。

完成するとこんな感じになります。
来週は時間がタップリ取れるんで頑張って完成させようと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する