2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

EXTRA的な開拓

昨日は、ランチの修復&開拓でした。
開拓は先週やった場所。

汗だくヒルの迂回アラビアータ3が黄色いライン、ココを赤いラインで行きます。


ここら辺りは問題なく行けます。

こんな感じ。

ココから右に進みます。
ちなみに、左に見えるのは10番ヒルの登り口です。

ココで一気に右ターンが始まります。
先週オイラはココで撃沈してます。
あんまり斜度があるようには見えませんが、ソコソコです。

一発目の右ターンが上手く行ったら次は左ターン、ココはたぶん痺れるでしょう。

Rタイヤは赤いライン、Fタイヤは黄色のラインの軌道だと思います。
ココはかなり斜度もあるので上手く振れるか腕の見せ所ですかね。
今回、Rタイヤが乗るところを少し広げたのでやりやすくなってると思いますが、先週ベータさんは狭いままで上手く行ってましたから楽勝じゃないですかね。
オイラは、一発目の右ターン後の失敗ラインが気になっていたので、ソコを重点的に整備してきました。

かなり広げたのでズリ落ちる事は無くなったかと思います。
チョットやり過ぎた感もありますが。
失敗してマシンがラインから外れたらリカバリーはかなり面倒なので集中して行かないとダメでしょうね。
・・・と、昨日のメインはココでした。
さあ、雨で思惑通り固まってくれるか、それとも流されてしまうのか・・・次回が楽しみです。

×

非ログインユーザーとして返信する