2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

在ランチ勤務

さて、今日はランチ開拓です。
場所は汗だくヒルの奥?と言うか、アラビアータ3のもっと奥です。
今のところ、3回ほどのスイッチバックがありますが、今まで周回コースにあったスイッチバックよりも難しいです。
今までは斜度も無く、フロントを振らなくても進めましたが、今度はキチンと振らないと曲がれないでしょう。
オイラは1個目でキレイに振れたんですが、ソコから2個目に向かうラインが崩れて4回ほどチャレンジしたけど、だんだんヘタクソラインができてきちゃったので諦めました。
ベータさんは、オイラより先に何とかクリアして行きましたが、苦労していました。
と言う事で、今日は各箇所を繋ぐラインを整備してこようと思います。
今夜から明日にかけて大雨になるかもって事で、朝っぱらから行ってきます。
雨降る前にキレイに整備して雨が降って固まる・・・となれば万々歳なんですけどね。
路面は今のところフカフカなので難しいです。
みんなが走り出したら締ってきてチャレンジしやすくなるかなあ。
ちなみに、フロント振るの失敗すると結構怖いと思います。
今までのは失敗しても落ちる事は無かったけど、今度のはヤバイです。
マジで集中して行かないとマシンも体も痛い目に合うかもです。
ココが周回コースに入ったらベータエリアより手前なのでまだ元気かな?
まあ、こんな事書いていますが、場所が分る人は数人なんですよね、たぶん。


そうそう、プラグを新品にしたトランポですが・・・

若干アイドリングの回転が上がったのと、エンジンの掛かりが良くなった気がします。
まだ燃費計算とか、高速走行とかしていないので分りませんが、あんまり期待できそうに無いですね。
しかし、この状態でもしっかり走る車って凄いですね。
ホント電極なんて丸まってギャップもかなり広がってるんですけどね。
やっぱ、国産って良いんだろうなあ。

×

非ログインユーザーとして返信する