2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

純正が一番いいな、やっぱり

さて、GWもあっと言う間に最終日ですが・・・
時間が有り過ぎていろいろとYZの仕様変更をしましたが、結局今までの仕様に戻すかな・・・と言う結果になりそうです。

チャンバー&サイレンサーも交換してみましたが、やっぱり純正が一番しっくりきました。
プロサのチャンバーはMXコースとかハイスピードコースでは気持ちよくなるんでしょうが、やっぱ山系では・・・特にハード系のチマチマした山系では、気持ちよくなる特性がズレると思うんですよね。
ただ、この仕様で乗り込んで慣れて乗り方も見つけ出せば凄い武器になるのかもしれません。
オイラは、今までの仕様の方が楽しく乗れるんじゃないかなと思います、ランチとかでは。
ああ、見てくれが変わるだけで、テンション上がって楽しめる人達には良いんじゃないですかね。
テンション上がって楽しめるだけでも交換した甲斐があると思います。
お金と時間がある人達は、色々試して自分が気に入るものを選べばいいんですよね。
オイラはお金も時間もそれほど無いので、いかに純正で楽しめるかを探しています。
今のところ、オイラが一番意識している【丁寧に乗る】は、純正のままが一番しっくり来ると思ってます。

×

非ログインユーザーとして返信する