2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

テーマは丁寧

ランチが今の周回コースになって、だいたい一年が経ちました。
チョコチョコ増えたりしていますが、メインコースはほぼ決まってきました。
当初は色んなセクションでの失敗とかたくさんありました。

ココは汗だくヒル、周回コースじゃないけど、かなりな確率で失敗しています。
今では成功するのが珍しいくらいです。

ココは周回コースのセクション。
冬場は、太陽の光が目に入って難しいアップヒル。

スイッチバックのターンは未だに苦手ですが、当初よりかは、上手くなってきてると思います。
ココは周回でも終盤なので、疲労もあってなかなか集中するのが難しいんです。
しっかり練習するしかないですね。


まあ、当面のテーマは丁寧に乗るです。
アクセルの開け方も、乗り方も丁寧に。

×

非ログインユーザーとして返信する