2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

アララララ

昨日書いたラジエーターですが・・・、

さっそく外してスペアに交換・・・さあこれでOK!・・・と思いエンジンかけてチェックしたら・・・
なんと相変わらずダダ漏れでした。
何だ?と思いチェックしてみたら、ナント、ホースから漏れてるじゃないですか。

いや参りました。
ホースのスペアもあるから何とかなるんですが、組み上げた外装とかを外すのが面倒で・・・。
まあしかたなくまた一からやり直して終了しました。
しかし、ひょっとしたらラジエーター本体はまだ大丈夫で交換しなくても良かったかもしれませんね。
あの潰れた裏側とは裏腹に

表側はパッと観コアが数箇所潰れたくらいで問題無さそうなんですよね。
ホースを交換してチェックしたら今度はOKでした。
って事で、本日も不要じゃない用事で出かけてきます。

×

非ログインユーザーとして返信する