2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

ポツポツと

新型コロナのおかげで停滞していた郵便物が届き始めました。

まずはフットペグ。
純正とほぼ同じサイズですが、若干軽くなってます。
アルミとステンの差ですかね。

純正でも十分幅広で、そのままでもOKだったんですが、色だけで選びました。
それと、イモネジなのは良いですよね。
自転車のペダルもイモネジが好きです。
それと

これから届く各パーツは緑が多くなります。
すべてX用なんですが、シュラウドも緑のデカール貼るので、ほぼ黒×緑のマシンになります。
パッと見YZXには見えないでしょうね。
GW中に完成すればいいなあ・・・と思いましたが、今月中にできればいいなあ・・・になってきました。
まあ、乗るマシンは色々あるので、デビューはいつでもいいんですけどね。
当分は晴れの日用にする予定です。

×

非ログインユーザーとして返信する