2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

マンマミーア Here we go!

さて、マンマミーアです。

ほとんどの人が、この一発目の斜め倒木でこうなります。

斜め倒木の上、路面ものぼり斜面なので上手く加速する事もできないし、倒木が濡れてるとスコーンと滑ります。
ココを越えても、次なる倒木が。

難易度的には、こっちの方が難しいです。

ある程度の加速と、Rの抜重が上手く行かないとこうなっちゃいます。
ココを一気に乗ったままノーミスで進めた人はまだいないと思います、もちろんオイラも。
ヤッパ、一番のキモは

このキャンバーでの加速区間でしょうね。
オイラは、ココからの一発目の倒木は上手く越えれるようになってきました。
周回コースの最後の最後なので、体力的にも厳しいんですが、頑張るしかないです。
まあ、ココまで周回してこれる人は頑張れる人だと思うので行けるかな。

×

非ログインユーザーとして返信する