2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

とりあえずフロントビュー

とりあえず顔から。

多少変なところもありますが、まあ、許容範囲内。

前から見たらこんな感じ。

Fフェンダーは、まあまあ良い感じ。
ヤッパ、メインはシュラウドとサイドゼッケン部ですよね。
コレは全て切った貼ったなのでどうなるやら全く予測できません。
今週末日曜日は雨っぽいからのんびりやりますかね。
しかし、どこから見てもYZには見えないでしょう。
次のデカールはロゴからこだわって、#46仕様にしてみたいな。
そうすると黒青ベースになるなあ。
ああ、来年用だとすると、先取りしてのペトロナスカラーか?
しばらくはワクワクしそうだな。


って事で、明日は雨降る前にサクッとランチです。
いつもよりチョイ早めに行ってお昼には撤収します。

×

非ログインユーザーとして返信する