2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

コイツで出動なるか

さて、今日は1日雨っぽいんですが、明日はランチ予定です。
ひょっとしたら・・・と言うか、気合入っていたらYZ-Xで行く予定ですがそうでなければYZですね。

あんまり壊したくないんで温存しときたいんですが・・・。
しかし、こいつに乗って走ったのは、今年の正月・・・と言う事は半年間眠ってたんですね。
まあ、週一くらいでエンジンは掛けてますけど、駐車場からガレージまで動かすくらいで走ってはいませんからねえ。
走ったフィーリングはもう忘れました。
とりあえず、前後サスはモデファイしてあるので、今のYZとは違うはずなんですよね。
そして、オイラが持っていた18YZ-Xと違ってYZからの乗換えでも違和感が無かったのは覚えています。
早く走りたいんですけどねえ・・・、
そうそう、タイヤは前後軟らかタイヤじゃないんです。
とりあえず、換えないで走る予定ですが、走れるかどうか自信ないですね、今となっては。
まあ、行ってみてヤバそうだったらスコップ持ってって修復しときますかね。
若者が来たら、クロスミッションの話でも聞かせてもらってダメだしですかね。

×

非ログインユーザーとして返信する