2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

いきなりですが

さて、あんまり登場しないTMですが・・・

購入してからちょうど一年経ちました。
このマシンを手に入れようとした動機が、YZ125を144にしようかなと思っていた時があったんですが、144でランチを楽しめるのか?・・・と言う不安があったんで、じゃあ同じ144のコイツで試してみようと言う事で手に入れました。
結果、十分楽しめそうだったんですが、やっぱり250の楽チンには敵わないなって事で、活躍する事は無くたまに街中での移動に使うくらいでした。
って事で、オイラは可愛がってあげれないのでそろそろ手放そうかと思っています。
詳細は手放す事が決定したらココにアップしますが、年式は2014年、ナンバーも付きますし、メーター以外保安部品も完動です。
見てのとおりチャンバーとかに凹みはありますが、まあソコソコな程度かなと思います。
アフターパーツも結構あるし、もっともっとカッコ良くなると思います。
気になるお方がいたら少し気にしていてください。

×

非ログインユーザーとして返信する