2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

取り急ぎ業務連絡

まあ、オイラ達と一緒以外、単独で行く人はいないと思いますが、とりあえずご連絡です。

YZエリアの最後、頭上倒木ヒルですが、更に倒木が増えて通行不可になりました。
今までの頭上倒木も押されて下がってきてるし、カットしない限り行けませんので降りて行かないようにお願いします。
オイラは、ヤバイ雰囲気を察知して(キツかったからこのルートをパスさせてもらってました)無事でしたが、若者が降りて(オイラが煽ったんですがね)行ってしまって、この状態に気が付いたもので、大変でした。
ココはどっちへ進んでもキツイ登りが待ってるんでヤバイところなんです。
まあ、近々チェーンソーでカットするか、新たなルートを開拓するかしますのでしばしお待ちを。
いや~しかし、今日もキツかった・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する