2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

目標2周100分

日曜日のランチは、GW頃に開拓して一度も走った事が無いルートも走ってみました。
2回ほどマシンを振って行くルートなんですが、なかなか難しかったです。

単独では進めず、さながらハードエンデューロでした。


若者でさえこんな感じですからね。
オイラももちろんヘルプありで進みました。
たぶん、しつこく頑張れば単独でも進めたかもしれませんが、バリバリ掘っちゃうし、陽が暮れそうでしたのでヘルプありで進みました。


この日、久しぶりにフルコース走りましたねぇ。
GW以来ですかね?
ずっと雨でYZエリアで時間切れとなりベータエリアまでも辿り着けないのも多かったですから。
普通に走る分は普通に難しい周回コースですが、速く走ろうとすると、また難易度が上がるんですよね。
とりあえず、当面の目標は2周回100分を目指そうと思います。
まあ、連続周回するだけでもキツイんですけどね。
タイムアタックの1周だけだったら45分で行けてるので少しペースを落としての余裕を持って行けば達成できるかもしれません。
暑さで集中力が途切れなければ良いんですけどね。
まあ、それも練習です。

×

非ログインユーザーとして返信する