2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

パスラインできました

ランチねたです。

元・頭上倒木ヒルです。
いつの間にか、こんなに掘れています。
コレだったら、頭上に倒木あっても余裕でクリアでしょうね。
でも、さすがにコレだけ掘れたらステップも引っ掛かっちゃうんですよね。
埋めるのも大変だったので、引っ掛かるところだけでも、広げてきました。
で、この日のメインはと言うと、あの世界のヘタクソがマグレで一発で進めたアップヒル・・・恥罵テツヒルです。

加速区間も轍、頂上部も轍・・・と、面倒臭いアップヒルです。
右側は、常時水が染み出てて湿ってるし、左側は斜めのキャンバーだしで、どうやっても轍で行かなきゃいけないところなんですが、斬新なラインを作ってきました。
ココを行けると、その先のセクションももう1つ先のセクションもパスできます。
ただ単にパスする訳じゃありませんよ。
若干難しいセクションになってるけど、どっちを選ぶかは、貴方次第。
まあ、このラインに気が付けば・・・の話ですけどね。

そのパスできるところの1つがココです。
まあ、最近はそんなに難しくは無いんですが、少し緊張しますね。
このライン上にある倒木、存在は若者から聞いていたんですが、この場所から見たときは、『ちょうど良い難しさでいいんじゃない?』と思ったんですが近くに行って見ると

意外と高いんですね。
さすがにコレ越えてのアップヒルは厳しいかな・・・と言う事で、除去しておきました。
しかし、たぶんオイラはここを通る事はないでしょう。
遠慮なくパスラインで行かせてもらいましょう。


まあ、明日行く予定ですが、ココのところ毎日雨なので、新しいパスラインも行けるかどうか分りません。
走行跡が付かないように走りたいからしばらくは封印かもですね。
ヤッパ、ランチを走るのは楽しみだなあ。

×

非ログインユーザーとして返信する