2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

CGC大町色々

大町でのランチライダーさん達。

まずは、若者。
まあ、トップ10に入ったので、とりあえずはOKですかね。
トラブルありでもちゃんと周回しているので良い経験になったんじゃないですかね。
きっとランチでの練習も役に立っているはずです。

コテツ選手は中盤くらいですかね?トップの半分も周回していないのは反省点でしょう。
ただ、若者もコテツ選手もオートバイ興味ない知り合いが見ても、『なんか静かにスルスル進んでるね』と言っていたのでいい感じだったと思います。
きっと、セクション前に休憩も兼ねて色々ラインとか考えているんだろうと思いますが、走りながらその場その場で対応できるようになればいいんじゃないですかね・・・って、休憩はできなくなりますが。
ヤッパ、監督とか、優勝した#26ライダーさんとか見てて思いましたが、JNCCで走っているだけあって体力や集中力がハンパ無いと思いました。
まくすサンもJNCCで戦ってるはずなんですが、AクラスとAAクラスの違いを感じました。
昨日のコンディションだったら、少年とかが参戦していたらどうなったんだろうな・・・と思いましたね。
きっと、昨日の難易度くらいだったら監督とのバトルは無理だとしても、#26さんとは良い戦いができてたんじゃないですかね。
話は変わりますが、オイラ的にはJNCCが一番ハードエンデューロだと思っていますから。


って事で、ユルイのが魅力といわれるCGCを初めて観戦しましたが、なんかトップを頑張って走っている監督と一般のライダー達との温度差を感じて『ああ、こんな感じか・・・』と思いましたね。
観客もお決まりのワイワイな感じで余計頑張っているライダーとの温度差を感じました。
オイラは苦手ですね。
やっぱ、レースと言う名なら、頑張って走りたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する