2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

大町リザルト

行ってきましたCGC大町。
さっそくですが、リザルトです。

とりあえず40位までですが、こんな結果です。
監督は賞典外ながら、結構本気で走ってくれてたんじゃないですかね、圧倒的でした。
今回はコンディションが最高で超ハイスピードなレースだったのでMX系ライダーにかなりのアドバンテージがあったと思います。
そんな中、唯一?難所となったのが

ダレノガレ登り編でした。
一番右のライダーさんは、監督なんですが、ほぼ毎周こんな感じで押しが入っていたと思います。
転倒も結構してました。
それでもブッチギリでトップってのは、他で圧倒的な速さだったんでしょうね。
なんと、ハードエンデューロで9周もしてますからね。
でも、キッチリ23分前後で周回してくるのも凄いなあと思いました。
きっと、他のセクションで嵌ってるライダーがいるところを縫ってきてるんですよね、ホント凄いです。
レース後に挨拶行って『毎周転んでたじゃないですか』と声掛けたら『足が短いから、ああいうところはダメなんです~』と笑いながら話してくれました。
久しぶり(10年振りくらい?)に話しましたが、覚えていてくれたのでありがたかったです。


ランチライダーは・・・と言うと、若者がまあまあな結果でしたかね。
途中ガス欠があってのこのリザルトなので、キチンと走ってればもう一個くらいは上に行けてたのかな・・・な感じです・・・が、それでも目標であった191選手には届かなかったと思います。
191選手も今回は98CR250と言う古いマシンで、途中ダレノガレでチェーンが外れてかなりロスしてましたからね。
再スタートしてすぐチェッカーだったのでトラブル無ければあと1周してるはずですね。
相変わらず、リラックスした走りですが、速さと上手さは一般人とは違いますね。
きっと、本気でこっちの世界に来れば、あっと言う間にトップライダーの仲間入りでしょう。
本職が終わってからでも遅くは無い気がしますが・・・。
こっちの世界へ来てくれたらますます盛り上がるでしょう。
そうそう、そんな191選手、新しいマシンを手に入れたのでセッティングがてら登場するとか行っていました。
まあ、期待しましょう。
若者も、ホームコースでは負けられないでしょうからね。


さて、オイラは、今日もお休みなのでランチへコ-ス整備に行ってきます。
とりあえず、今回でコース整備は落ち着くかなあ・・・。
まあ、しばらくランチで走る事が無い予定なんですけどね。
たまにはいいかもしれません。

×

非ログインユーザーとして返信する