2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

CGC大町色々

そう言えばタイヤの事も。

あの人に聞いたら『ハードエンデューロはコレ一択』と言うほど凄いらしい。
実際当日も履いていましたね。
で、オイラが、『根っことかじゃ軟らかタイヤの方がいいでしょ?』と聞いたら嵌らないテクを教えてくれましたが、実際はできるかどうか分りません。
「ガレも進むんですよ・・・」と言ってたけど、かなり苦労していましたその御方。

ほぼ毎周こんな感じで転んでました。
それでもブッチギリでのトップなので、他でどれだけ凄いかって事なんでしょうね。
今回は、イマイチなリザルトだった191選手も

ココでチェーンが外れました。

かなりなロスがあったけど、若者達より上なんですよね。
まあ、ハードエンデューロは最後まで何があるか分からない・・・どんなレースでもそうですが、最後まで頑張るってのが大事って事でしょうね。

×

非ログインユーザーとして返信する