2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

モエモエモエ~

こう言うセクションが好きだなあ。
まあ、この斜度は無理だろうけど。

Red Bull Romaniacs 2020 | Vertical Madness | Day 1 Highlights
マシンを振るのが超絶上手いのは仕方ないにしても、押しが理解できないくらいスル~と進んでる。
押してると言うよりも、支えてるだけみたいな気もするんだよね。
こんな感じのモエモエ~感が楽しそう。
しかし、ホントマシンを振るのが上手い、上手過ぎる。
14分30秒くらいから始まるセクション・・・こんな練習がしたいなあ。
でも、コレって体のデカさも関係してるよね、きっと。
まあ、開けりゃあ良いってだけじゃないのは良く分った。
でも、セルが無ければキツイね、コレは。
セルね・・・、要らない!

×

非ログインユーザーとして返信する