2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

Rディスク交換

スタンドでYZ250Xをリフトしてエンジン掛けたらRディスクの振れ発見、キャリパーが結構ブレてたので交換しました。

右が今まで付いてたヤツ、社外品みたいですね。
左が今回取り付けた純正です。
Rブレーキはオイラにとってかなり重要な役割を持っているので交換しなきゃです。
先々週にランチで派手に転んでいたのでその時曲がったんですかね?
まあ、元々借り物YZ125に付いていたヤツなので、今までよく頑張ってくれた感じです。
ソレと、やっぱシールチェーンは回転が重いです。
コレも近々交換ですね。
って事で、これから少し寝てランチへGOです。
今日も参戦予定があるので頑張ってきます。
まずは、朝一行けたら単独で走ってタイム計る予定。
アタックではなく、とりあえず、コレくらいで周れますよ・・・と言う基準をね。
はい、それではおやすみなさい。

×

非ログインユーザーとして返信する