2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

マイブームセクション

一番新しいセクションです。

今までは4連倒木過ぎてキャンバーを進んで降りてきて黄色のラインで進んでいましたが、赤いラインが新しいセクションです。
先週作った時はフッカフカでかなり難しかったけど、少しフカフカが取れて若干ですが走りやすくなりました。
とは言えですよ・・・

大きな木を巻いて行くところで失敗。
ここは斜度があるので、フロント振る時に浮いてくる事があります。

上げ過ぎたりすると、

オイラはこうなると諦めて下へ降ろすんですが、若者はココから復活して進んでました。
実は、この木を巻くまではそんなに難しくないんです・・・難しいのはその先で

ナリで進めれば少し可能性がでてくるんですが、ゼロスタートからだとかなり難しいです。

二人ともインターバルトレーニングやって、かなりの確率で成功するようになりました。
もう少しして路面が締ってきたら、あら?って思うくらい簡単になるかもしれませんね。
今、マイブームのセクションです。

×

非ログインユーザーとして返信する