2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

イケイケバンバン!

今日は予定外で急遽2デイズとなりました。
メンバーは数年振りとなる某チームの若手・・・と思っていたら既にベテランの位置にいるそうなライダーさん二人と、本物の若手の学生さんの3人。

ナント3台ともYZ125X!言ってくれればオイラも125で行ったのに・・・残念でした。
で、コースはベストコンディション、シットリしていて凄く気持ちよく走れました。
今日の周回コースは、みんな進めるであろうショートカットしてのコース、それでも3時間半ほど頑張りました。
みんなJNCCとかJECのライダーさんなのでランチみたいなところは走っていないんですが、思ったより走れてましたね。

特に、学生さんは体力的にも余裕だったんではないですかね。
まだ、始めて間もないって事だったんですが、今後が期待持てます・・・って、ハード系に来てくれたらね。
家もランチから近いので通ってくれたら良いなあ。


ベテラン?二人も、

相変わらず掛け合い漫才みたいな会話で懐かしかったです。
ライバル心がハンパなく『オメ~が行けるんなら俺も行ける』な感じで楽しそうでした。
オイラも久しぶりに緊張感無しでランチを楽しめた気がします。
こんな感じで走るのをしばらく忘れていた気がするなあ。

ライン変えて抜きに行くところなんか良い感じでしたねえ。
教えたわけじゃないのに、ソレができるのは今後ホント楽しみです。
しかし、このイケイケチームのこの二人がベテラン組みになる歳になったんですねえ。
オイラもおじいちゃんになる訳です。
そうそう、このチームの元締め店長、ランチ参戦を楽しみにしています。
練習じゃなくても遊びで良いんで楽しみましょ!

×

非ログインユーザーとして返信する