2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

雨でしたが良い練習でした

今日は朝起きた時は雨じゃなかったのに、出掛ける時にはしっかりした雨でした。
ランチは大丈夫だろう・・・と思って向かいましたがランチも雨・・・まあココ数回は良いコンディションで走れたのでもう良いかな・・・って感じでいつものランチを楽しみました。
とは言え、葉っぱが茂ってるところは濡れていなくて、篩坂とか土手ヒルは濡れてましたね。
今日のメンツは、親分と若者・・・って事は否応無しにガチレース形式ですね。

こんな感じでプレッシャーを掛けていきます。
オイラもYZエリア終盤まで参加していましたが、右肩と肘の調子がイマイチだったので途中リタイヤしました。
でも、走ってる分には良い感じでしたね。
土手ヒルで失敗して離されましたが、みんなミスのし合いで何とか追いつけましたから。
で、2周目は周回途中で苦手なところの復習とかやりました。
コレって結構良い練習ですよね。
何度も何度もやる事で何とかなってくると言うか。
できる人の進み方見て真似もできるし。
今後もちょくちょくやりたいです。


って事で、明日はお休みかな・・・と思ってたんですが、久しぶりなライダーさん達から参戦表明があったのでデイ2になります。
今日は洗車できなかったので汚いままの参戦ですが仕方ない。
きっと、初見だから篩坂あたりで時間掛かって周回は無理だろうな。
とりあえず、様子見てカットカットで周回しますかね。


そうそう、来週は待ちわびたゲストさん登場です。
ハード系では、今までで一番走れるライダーさんでしょうね、間違いなく。
しっかり観察して真似させてもらいましょう。
楽しみです。

×

非ログインユーザーとして返信する