2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

ライン研究

昨日は若者と二人でランチでした。
今日白井へ行く途中下車してもらってのランチだったので、軽目にしてあげようって事で、通しの周回練習じゃなく、各セクションでラインの研究をしながらの周回でした。
篩坂では、色んな飛び付き方を試したり、わざとラインを外す走り方とか普段やらない練習でしたかね。

罠は作らない・・・予定でしたが、以前作ってた罠が簡単になっていたので、元に戻したり、少し手を加えたり。
↑は4連倒木ですが、結構難しくなってます。
若者も失敗してます。
まあ、晴れてれば今まで通り行けば行けるはずです。

今、一番難しいセクション・・・オイラもまだキレイなクリアはできてません。
路面がもう少し落ち着かないとキツイですね。
一雨振れば落ち着くと思うんですけどねえ・・・パサパサで難しいんです。
なかなか贅沢な悩みです。


今日は、洗車のあとタイヤ交換やら、各所点検の予定です。

×

非ログインユーザーとして返信する