2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

トランポ置き場拡張

今まで最大で6台くらいしか置けなかったランチトランポ置き場。
まあ、そんなに集まる事も滅多に無いんで良いんですけどね・・・。

まあ、レギュラー陣はどこを拡張したか分ると思いますが、左のYZが停まってる所が、メインで既存の置き場です。
もうチョイ引いてみると

こんな感じでかなり広がりました。
ただね、入るのも出るのもキツキツでした。
シャコ短車は無理でしょうね。
オイラのはキツキツながら普通に出入りできるのでこっちをメインにしますかね。
で、オイラが拡張していたら最寄のお父さんがやってきて、『刈り払い機貸してやろうか?』と言ってくれましたが、倒した作業でもなかったので、鋸でやりました。
更にお父さんが、『ドンつきの広げたところに停めれば?』とも言われましたが・・・やっぱ今のところが慣れてるのでね。
そしたら、『ココも広げてやろうか』とか言っていたので、密かに広げてくれてるかもしれません。
まあ、トランポ置き場より、ソコまでの道中が広がった方がかなり嬉しいんですけどね。
いつもお世話になってます、お父さん。
さあ、ホントは明日拡張作業する予定だったけど、今日終わったので、明日はゆっくりです。
マシンも洗車できなかったので、明日ゆっくりですね。

×

非ログインユーザーとして返信する