2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

さあ、今年も行きましょう

さて、新年のご挨拶も終わったので、いつも通りに行きますかね。


今年のメインマシンはやっぱりコレで。

モトクロッサーのYZです。
年末、同じ場所で・・・ってランチですが同じ日にYZ-Xと乗り比べしたんですが、やっぱりYZの方が慣れてるのか上手く走れました。
ソレと、YZは現状のままデカールの変更くらいで乗る予定ですが、Xの方を色々セットアップして行って見ようと思います。
車体的には、Xの方がシャキッとしているので乗り心地は気持ち良いんですよね。
パワーの出かたと言うか、ココでって時の瞬発力がイマイチなんですよね。
YZよりも開ける量が増えるし、全体的に線が細い気がするのでその辺をYZに近づけるようにセットアップして行く予定です。
腰上丸々YZ化ってのも良いかもしれませんね。
パーツ的には丸々一台完成車のYZがあるのでどうにでもできます。
この計画は、春先までにできたら良いですね。
年末に、ハード系某トップライダーのYZ‐Xに乗せてもらったんですが、オイラのxとはやっぱ乗り味が違いました。
どちらかと言うと、YZに近い感じがしましたね。
で、仕様も色々教えてもらったので、参考にさせてもらって、真似るところは真似させてもらおうと思います。
方向性はしっかり持っているので大丈夫です。
そのXは某ライダーが乗ってくれてG‐net参戦してくれたら最高なんですけどねえ。
まあ、その時はそのライダーさんに合わせてセットアップしていきますが。
さあ、2021年、どうなりますか・・・いろんな事が楽しみです。

×

非ログインユーザーとして返信する