2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

謹賀新年 2021

2021年、明けましておめでとうございます。
今年もがんばって行きましょう!


まあ、毎度な年越しでしたが、年間通して一番ゆっくりできる時間なので大好きな時です。
東京はコロナ感染者が1300人を越えて凄い事になっていますが、今まで通り対策しているしかないので相変わらずオートバイ乗る以外は引き篭もっています。


で、走り始めは明日から。
いつも通りか軽くなるかはまだ分りませんが、とりあえずはランチの一番近い神社で初詣をしてからですかね。
もうすぐ58歳になるので、実際体力的にはキツクなってきているんですが、できるだけ現状維持できるようにトレーニングして行きたいと思ってます。
大先輩?大師匠の御大が今のオイラの年齢の頃言っていたのが『『練習すると疲れてダメなんだよ』と冗談交じりに言っていたのを思い出します。
オイラ的には、まだまだ頑張ってた方が良いので今まで通り行きます。


今年もランチで上手くなるよう頑張りますので一緒される方々、一緒に頑張って上手くなっていきましょう。
今年もよろしくお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する