2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

スペシャルゲストさん達 1

さて、昨年末の走り納めのレポートです。
総勢8台、内レギュラー陣5人、スペシャルゲストさん3人でのスタートでした。
スペゲスさんは本当にスペシャルなライダーさん達で、その走りを見るだけでも凄くタメになりました。

周回コースとは別に汗だくヒルも。
もちろんスペゲスさんは初見で成功です。
特に、同じヤマハに乗ってる某ライダーの走りっぷりはかなり刺激を受けました。
開け方からライン取り等、勉強になりましたね。
その他、裏汗だくヒルでも素晴らしい振りっぷりを見させてもらいました。
まだまだ、真似できる次元ではないんですが、そう言う風にオートバイは動かせるのか・・・と言う感じのアイディアは分りました。
本当に、ありがたかったです。
今年は、ハード系のレースでかなり活躍するでしょうね。
応援しています。


それと、今回スペゲスさんの一人には、オイラのYZ&YZ‐Xに乗って走ってもらいました。

オイラのセットアップのマンマでのライディングだったにもかかわらず、ほぼ初見のランチ周回コースを攻略してくれました。
まあ、オイラ達がどうこう言うのがおこがましい程のスーパーライダーなので当然っと言えば当然なんですが、一応畑違いなのでもしかしたら・・・と期待していたんですが、全く問題なく周回してしまいました。
今までは4スト450のモトクロッサーで参戦してくれていたんですが、毎回途中に怪我しててリタイヤでしたからね。
今回、2スト250はかなり楽しめたようでした。
ホント、ハード系に参戦してくれたらかなり盛り上がると思うんですけどねえ。
今年、一度は出てくれるように説得してみましょう。
そして、もし出てくれるのが現実になったらもう一人誘う予定です。
こちらも、出てくれたら上位は間違いないと思うので楽しみです。
監督は一年・・・と言っていましたが、この二人は一年もかからず一発で決めてくれるかもしれませんよ。
うん、マジで楽しみにしていましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する