2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

マレーシアも・・・

今年のmotoGPのセパンテストが2月19日から始まる予定なんですが・・・、マレーシアも緊急事態宣言中なのでどうなりますかね?
なんと8月1日までの期間通しての発令です。
オイラは、もちろん渡航禁止エリアなので行けないんですが、他のライダーとか関係者は大丈夫なんですかね?

去年は少年達とコロナが始まりかけの頃にギリギリ行けたんですが、まさか一年後にこんな事になるとは・・・思ってもいませんでした。
きっと日本のオリンピックもダメになり、モトGP茂木も怪しいんじゃないですかね。
ここ数年、年に二回マレーシア行っていたのでなんか寂しいです。
モトGPやタイプーサムの祭りとかも楽しみなんですが、買い物も楽しみの一つなんです。
サーキットでは本物のグッズも買えるんですが、クアラルンプールのチャイナタウンや繁華街へ行くと、コレでもかってくらいコピー品が出回ってて見るのも楽しめるんですよね。
つたない英語でも伝わるし、日本語が通じる時もあるし、同じアジアって事で気兼ね無く楽しめます。
本当だったら後一ヵ月後に迫ってて、今頃はワクワクしてたはずだったんだけどな。
何とか、10月最終周の本戦には通常通りに開催される事を祈ります。


って事で、旅費が貯まってるのでそれをニューマシンに回すかな・・・。
と言ってもYZでしょうけど・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する